ブログ 関東甲信越

季節外れの雪と、感動と感心

投稿日:

 
東京でも季節外れの雪が降っています。
週末の外出自粛要請を東京都が発表し、そしてこの日曜日。
昨日午後から急速に下がった気温は、昼少し前のこの時、体感は0℃くらいでしたね。
そのせいもあって人出はほとんどありません。
路線バスは変わらず運行を続けてくれていますが、ちらりと見るとほとんど乗っている人はいません。
満開か、少し葉がでてきた桜にも、しっかり雪が積もっています。
2020年3月20日の雪

若年層向けにヒカキンさんがYTにコンテンツをアップされてましたね。ダイレクトに訴えかけるのが生業と言っても良いインフルエンサーの方々は、多数の人々にの行動にすぐつなげるためのパワーを持ってるんだなと、改めて感心しています。

-ブログ, 関東甲信越,
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いっぱい喰い亭

久しぶりは、いつもすばらしい!

今日は月曜火曜と連続して会社に出社しました。今回はちょっとお店の紹介的なことを書きます。 なにか当たり前が当たり前でないような不思議な感覚になっていますが、まぁ用事があれば会社に普通に出勤できるような …

砂肝とニンニク

週の始まりは豪雨

今日の東京は珍しいほどの豪雨でした。それも結構朝から晩まで。 風の吹き方が台風のリズムに感じる時もありました。 在宅ワークなので気がついたというのもあります。 外はうるさいんですが、平日の仕事は音もな …

20190505

キャリア考

キャリアと言えば、今まで積み上げてきた能力、知見や技術を思い浮かべる方も多いと思います。 また違う意味で、電波の搬送波もキャリアということから、最近はdocomo, au, SB, 楽天などの通信事業 …

東京の閑散と、これからの働き方

朝の通勤ラッシュの閑散

減便、ですか?

本日2020年4月6日、明日にも日本国政府が緊急事態宣言を出すとの報道が飛び交っています。 長いこと生きてて、緊急事態宣言などという状態の中に居ることっていうのは初めてです。 他国ではちょくちょく発表 …

人気の投稿から

PALOji*Walkerのぱるおじです。

日々身の回りの事などなどをつぶやく、東京に通うサラリーマンです、まだ。

おでかけをこよなく愛しています。んがっ!今はあまり人混みの中をほっつき歩く雰囲気でなし→悶々としていても仕方ないので、ニューノーマルの生き方をイメージしつつ、次の楽しいことを探して作業に励んでいきます。


ぱるおじ*ウォーカートップへ:LINK
YouTube : LINK
Twitter : LINK
Instagram : LINK
Pinterest : LINK


読者登録すると記事の更新通知をメールで受け取れます。


 


PR